北岳・間ノ岳【テント泊登山】天空の縦走路 【南アルプス】

テント

ずっと行きたかった日本一高い標高3,000mの縦走路、日本百名山『北岳』『間ノ岳』その稜線は天空の縦走路と呼ばれ山屋の心を鷲づかみにする。

はいっというわけで1泊2日のテント泊でガッツリつかまれてきましたw
北岳はしんどいとの前評判どおり稜線に出るまで20kgのザックを担いでつらい登りが待っていましたが、稜線に出てからはこちらも前評判どおり非常に素晴らしい景色がそこには広がっていました。
今回から新しい相棒『dji air2s』というドローンを導入しましたので、空からの映像もお楽しみください。

【ルート】
DAY 1
広河原→二俣→八本歯のコル→北岳山荘

DAY 2
北岳山荘→中白根山→間ノ岳→中白根山→北岳山荘→北岳→肩の小屋→白根御池小屋→広河原

【無人航空機(ドローン)による空撮は国土交通省、土地の管理者に許可を得た上で安全面に最大限配慮し撮影しております】

——————————————————————————-
励みになりますのでグッドボタンとチャンネル登録お願い致します!
http://www.youtube.com/channel/UCwvlI2Jd3PqyrXz7mLp3A4g?sub_confirmation=1

動画の感想などコメントもらえるとめっちゃ嬉しいです!(^o^)/

——————————————————————————-
【オンラインストア】
関西登山記ヒュッテ

​​​

【SNS】
YAMAP

​​

Instagram

​​

Twitter

​​

ブログ関西登山記

​​

——————————————————————————-
#北岳 #間ノ岳​​ #縦走

コメント

タイトルとURLをコピーしました