初心者キャンプ女子がわんことルーフテントでおしゃれキャンプしてみた【バルンバルンの森】

テント

初めまして。
キャンプ4回目の初心者女子キャンパーが、愛犬わんこと一緒にミニクーパーのルーフトップテントで、ツリーハウスもある大分のおしゃれなキャンプ場「バルンバルンの森」に行って来た動画を作ってみました。

夜はハッセルバックポテト、朝はあんバタートーストの、初心者にも簡単に作れるキャンプメニューで、可愛いおしゃれキャンプを初心者なりに楽しめたと思います。

キャンプもYouTubeも、初心者なので至らない点も多々あると思いますが、暖かく見守っていただけたら嬉しいです。
少しでも楽しかったり見守ってやろう!と思って下さった方がいらっしゃいましたら、チャンネル登録、高評価、よろしくお願いします🐶

Instagram
https://www.instagram.com/hello.asami/

#キャンプ初心者#キャンプ女子#おしゃれキャンプ#ルーフトップテント
#ミニクーパー#わんことキャンプ#バルンバルンの森#ソロキャンプ女子#ツリーハウス

Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました