【登山】知床連山縦走【2/3】 羅臼岳~二ツ池テント泊→知円別岳

テント

◾今回の山旅動画は『知床連山縦走』(2/3)です。百名山、羅臼岳から二ツ池でテント泊し、硫黄山へ向かいます。後編まとめる予定だったのですが、2時間近くのものになってしまいましたので、知床連山は三部に別れます。今回は其の2です。

◾48分あります。
コーヒーや白湯、半額寿司を傍らにごゆっくりご覧ください。

◾ゴールデンカムイ最高に面白いです。

◾北海道山旅(制作中のもの含む)
①北海道入り

②穂別キャンプ場さわやかで最高
※SD復元予定

③大雪山系縦走其の1
※SD復元予定

④大雪山系縦走其の2
※SD復元予定

⑤十勝岳連峰縦走其の1

⑥十勝岳連峰縦走其の2

⑦東大雪ニペソツ山其の1

⑧東大雪ニペソツ山其の2

⑨国設糠平野営場は最高です

⑩糠平の中村屋はんぱない

⑪幌加温泉のここがいい

⑫稚内へ、宿泊The Stay、利尻島へ

⑬日本最北のアウトドアショップを紹介

⑭利尻山縦走STS沓形→鴛泊

⑮利尻島の宿泊、レラモシリ

⑯利尻島のキャンプ場ゆ~にを紹介

⑰礼文島は天国かと思った

⑱知床方面へ向かえ!羅臼、遠いね~。

⑲雌阿寒岳で天気の重要性を再認識

⭐番外編
◾このあずしたところに熊

◾屈斜路湖畔の温泉最高 和琴&コタン

◾聖地巡礼!モンベル小清水店でお買い物

◾小清水のテント場はこんな感じ

◾木下小屋、羅臼岳、硫黄岳、知床連山編

◾今回の山旅で壊れたもの

◾今回の山旅の装備一覧すべて公開&解説帰阪ライブ

etc,,,続々更新予定です。編集頑張ります。

◾大雪山系の縦走、緑岳、白雲岳、旭岳などの様子はSDカードの破損により編集ができずにいます。時系列の狂いがでます、恐れ入ります。

◾山を旅しながらの動画更新は自分なりのひとつのチャレンジでもありますが、三脚が壊れたりSDカードが破損したりとなかなか色々と起きています。そんなバタバタの様子は、各SNSで情報をちょくちょくお届けしていますので、もしよければ覗いてみてくださいね。

知床連山の縦走完了

本日の我が家&知床連山

田中陽希さんに会いました

北海道のアウトドアはスゴい

三脚が壊れた…から山の中で直した

SDカードが破損した…

⭐「北海道の山旅」シリーズでは、北海道の山の魅力、アウトドア・フィールドを旅する時の注意点やポイント、をメインに、いつも通り『登山に役立つ知識や知恵、工夫、技術』などをお届けします。山が好きなあなた、アウトドアに興味のあるあなた、是非チャンネル登録していただき、動画の更新をお待ちください。「たかくらや」をみると、アウトドア・ライフ上手になれますよ😉

北海道の山を旅する野生のたかくら

I love 北海道!

野生のエゾタカクラの貴重な浄水シーン

鹿の頭蓋骨

追伸
コメントやROFのレビューなど、ありがとうございます。大きな励みになっています。元気が出ます。すべて見させていただいております。電池と通信と時間の関係でお返事遅れたり出来なかったりしますが、ご容赦ください。

◾現在、事業者登録のうえ稼働中なのはコチラになります。
🏡ROF by たかくらや
https://minne.com/@rof-jp

在庫は納品や検品が完了次第、情報を更新しています。気になるモノに🖤つけていただけますと在庫量の目安にさせていただけますので嬉しく思います。 よろしくお願い致します。

#テント泊登山
#知床連山
#北海道

#羅臼岳
#百名山
#ステラリッジテント
#モンベル
#ノードカム
#アウトドア
#たかくらや
#登山

礼文も素晴らしかったです。
全てのハイカーさんにオススメしたい…

知床

硫黄山の山頂
Instagramフォローよろしくお願いします😀

北海道、大好きです。
ゴールデンカムイ、最高。

コメント

タイトルとURLをコピーしました