15分で完成!!青森パーフェクトBBQセット

バーベキュー

連日暑いですね〜。最近休日海や山やキャンプ場所に出かけると・・・

キャンプ、バーベキュー、みんなやってますね♡

でもキャンプって買い物から準備、片付けまで結構大変じゃないですか?

そしてただ肉を焼くだけになってたり。。。。

イベントで美味しいバーベキュー、楽しいバーベキューを伝えていますが
私1人がいろんな所へ出歩くこともできないので

15分で完璧なバーベキューが出来ちゃう‼︎
しかも青森食材満載で準備不要な

青森バーベキューセット

を、

美保野グリーン牧場さんと開発しました✨

↓こちらから購入できます。
青森BBQ大学 | オンライン青森夏祭り
リンク
bbqdaigaku.studio.site

セット内容は

塩ホルモンのアヒージョ
人気の「ミックスホルモン塩味」を青森県産のニンニクと長芋と一緒に、
アヒージョに しました。

そのまま火にかけて、肉に火が通ったら完成!オイルにパンをつけたり、
焼きそばやパスタを炒めるときに使うと、更に美味しく頂けます!

「美保野ポーク」すね肉のトマトシチュー

じっくり柔らかくなるまで煮込んだ美保野ポークのすね肉のシチュー。
加熱済みです ので、解凍してそのまま召し上がれます。
湯煎して温めたり、フライパンやスキレット に入れてゆっくり温めると美味しいです。パンに浸したり、パスタに絡めるのもお勧め です!

美保野ポークのしっとりローストポーク

低温調理でじっくり加熱した柔らかいお肉。加熱済みなので、そのまま食べても美味し く召し上がれます。湯煎で温めたり、表面をさっと焼いて焼き色をつけるとさらに美味 しくなります!

柔らか牛タン塩と季節野菜の串焼き

牛タンは加熱済みですので、野菜が焼けるまで、フライパンやオーブングリルで加熱し てお召し上がりください。

美保野牛モモ肉のたたき

ほどよくサシの入ったプレミアムでヘルシーなもも肉を、さっぱりポン酢で仕上げました
。そのまま召し上がれますので、好きな厚さにカットしてお召し上がり下さい。
お好みで、ネギ、ニンニク、ミョウガなどの薬味をトッピングしても美味しいですよ!

美保野ポークの豚バラ焼肉用

食べやすい大きさにカットした豚バラ肉。脂部分もジューシーでさっぱりとしたお肉 なので、塩を振ってシンプルに食べるのもお勧めです。コチュジャンやレタス、キムチ を包んでサムギョプサル風に食べるのも美味しいです!

フランスパン

表面を焼いて、アヒージョや、すね肉の煮込みなどに付けてお召し上がりください。

マシュマロ
バーベキューには欠かせないマシュマロ。串も一緒に入っておりますので、串に刺して 焼いてお召し上がりください。

バナナ
バーベキューのデザート、または焼いて「焼きバナナ」としてお召し上がり下さい。

チョコレート
容器にチョコレートを入れ、溶けたチョコレートにバナナを入れて「チョコバナナ」 にしたり、マシュマロを付けて食べても美味しいです。バナナ、マシュマロ、チョコレ ートを全部入れて「マシュマロチョコバナナグラタン」を作る事も出来ます!

チョコ&バナナ&マシュマロで
『マシュマロチョコバナナグラタン』
子供達と一緒に楽しみながら作れる商品です。

人気のホルモンセットや、過熱調理済み温めるだけ‼︎のスペアリブも
柔らかでとっても美味しいですよ✨

↓ご注文はこちら

食べ方も、こちらの動画を参考にしていただけたら嬉しいです。

バーベキューだけではなく、ホットプレートでも十分楽しめますし

お誕生会や宅飲みにもお盆も活躍しそうでーす。

ご注文お待ちしております‼︎

コメント

タイトルとURLをコピーしました