【車中泊】初めてのRVパーク泊!初ライブ配信をした日は、こんな感じでした。

車内泊

軽自動車で日本一周中の夫婦が、初めてRVパークに宿泊した際の車中泊動画です。
長野県・安曇野にあるRVパークで、高速Wi-Fiが売り!なんと収穫体験も・・・
1万人記念ライブの日は、ここから配信していました。
リアルは裏側をご覧ください♪

オーナーさん自身も車中泊をされていることもあって、
バンライファーにとって嬉しい気遣いを色々と感じたRVパークでした!
長野県・安曇野周辺で車中泊スポットを探されている方におすすめです。

今後も日本一周車中泊旅の様子や、キャンプ動画、旅のお役立ち情報などを
公開していきますので、高評価・チャンネル登録で応援よろしくお願いします。
=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=

■車中泊の参考動画
・【必見】一番質問が多い、お金の話をします。日本一周中の収入と旅の費用を公開!

・車中泊とキャンプで日本一周中夫婦の電源事情!電気代0円生活【Ankerポータブル電源】

・【車中泊快適化】夏の車中泊!軽自動車で日本一周をする夫婦の暑さ対策はこの5つ!自作の網戸もお見逃しなく。笑

・【車中泊】日本一周中夫婦のリアルな車中泊。軽自動車で暮らす私たちの、車中泊ルーティンをお見せします!

・車内紹介
【車中泊仕様】キャンプと車中泊で日本一周する夫婦の車内紹介!ここが私たちの家です。

・費用公開
【車中泊仕様】軽バンDIYにかかった費用を大公開!キャンプと車中泊で日本一周する夫婦の車は総額いくら?

・ベース車紹介
【軽自動車 車中泊】夫婦で日本一周の車中泊の旅に出ます!まずは購入した軽バンを紹介します。車中泊DIY#1

=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=

私たちは、大阪出身の夫婦・けんじとあかりです。
2021年4月〜キャンプと車中泊仕様にDIYした軽バンで
日本一周の旅をしています。
コロナ禍をきっかけに夫婦で人生について考えた結果、
会社員を辞めて旅に出るという決断をしました。

YouTubeでは、私たちらしい、
ゆるくてちょっと笑える動画を更新しています!

動画が気に入っていただければ、
チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

各種SNSでも旅・キャンプの様子をあげているので
よろしければご覧ください!

【Instagram】@kenji.akari.camp
https://instagram.com/kenji.akari.camp

【Twitter】@kenji_to_akari

【blog】けんじとあかりのキャンプ旅ブログ

=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=
#車中泊 #日本一周 #RVパーク #バンライフ #VANLIFE #長野県
#軽自動車 #軽キャンピングカー #車中泊スポット

コメント

タイトルとURLをコピーしました