【買ってよかった!アウトドア用品②】

アウトドア用品

今回は番外編!
店長が買ってよかったアウトドア用品!をご紹介!?

7/3.4に行われた、ビギナーズキャンプで
アウトドアギア体験会が行われました!
ご協力いただいた、#グリーンハウス盛岡店 の店長さんに、買ってよかったアウトドア用品を教えていただきました!

ブランド名:ペトロマックス
アタゴという名のたき火台です🔥

まず、このたき火台、折りたたんで使うこともできるそうです!

持ち上げると、ロボットみたいに「ガシャ!」っと足が出て、たき火台が完成します!

このたき火台には、たくさんの○がありますが、そこから空気が入って薪が燃えます。

そして、レアポイントがコレ!
下のレバーで、火加減(空気を入れる量)を調節することができるそうです!

これは初心者でも、キャンプ飯を焦がさずに調理できそうですね!すごい!

気になった方は、グリーンハウス盛岡店にご連絡ください😳✨

#国立岩手山青少年交流の家
#岩手山青少年交流の家
#岩手山
#テンパーク
#青少年の家
#自然の家
#交流の家
#自然
#キャンプ初心者
#人生に野遊びを
#アウトドア
#キャンプ
#アウトドア用品
#紹介します‼️
#キャンプ用品
#キャンプギア
#焚き火台
#ペトロマックス
#ペトロマックスアタゴ
#火力調整
#体験の風
#体験の風をおこそう

コメント

タイトルとURLをコピーしました