どんな時も使える賢いキャンプライフハック

キャンプ

アドベンチャーやミステリーがお好きですか?もし、学校や仕事、都会のノイズを忘れてキャンプに行くのが好きな方は、今日のキャンプハックをぜひお楽しみに!キャンプだけでなく、日常生活に使えるアイディアもありますよ。よ〜くみて、いろいろな可能性を見つけて楽しんでくださいね!

それでは、友達や家族と試すトリックやコツをみる準備はできましたか?

今日の動画では、キャンプ用サバイバルトリックを紹介します。場所を取らない持ち運びシャワーは必見!テントを湖で活用する方法も!

キャンプ飯も紹介していますよ。キャンプで蚊を寄せ付けないトリックは必見!今回の動画の後は、キャンプの準備は万全です!

タイムスタンプ

03:25 – デザートレシピ

05:45 – DIYスプーン

07:35 – アイテムを整理整頓

10:31 – 雨の中電気コネクションを守るには

12:47 – 自然の材料で歯をキレイに

こちらの動画は、娯楽の目的で撮影されたもので、当社は安全性や信頼性についての責任を負う事ができません。ご自身で試される場合は視聴者様ご本人の責任、監視下で行なってください。当社は損失、損害についての責任は一切負う事ができません。十分注意した上、ご自身の責任で行なってください。

全動画は安全な環境の下、役者を使って撮影されております。試される場合は視聴者様の責任、監視下で行なってください。

動画に登場するtrademarks™ 又はregistered®が付いた商品や会社名は登録商標を表しています。
使用にあたっての広告の提供や提携は一切行っておりません。

5分でできるDIYで遊ぼう: https://bit.ly/2vRhRz1

写真、画像などの提供

https://www.depositphotos.com

Music by Epidemic Sound: https://www.epidemicsound.com/

コメント

タイトルとURLをコピーしました