【ソロキャンプ】吞んだくれ酔っ払いオジサンが夜も呑んだくれる動画です。DODワンタッチテント 青森県

ソロキャンプ

2021年7月30日

「吞んだくれおじさんの真夏のソロキャンプ 昼の部」の後編動画です。

夜になり、気温も落ち着いてとても過ごしやすくなりました。
それでもお酒の勢いは止まりません(笑)
最高の夜です。

〆に「日清カップヌードル」の冷やしバージョンを作りました。
これが思ってた以上に美味しい!
やはり、冷たい食べ物は美味しく感じてしまいますね(笑)

朝は小雨がパラつく天気でしたが、気温が低くて良しです!
そんでもって朝から爆食モード全開です(笑)

間木ノ平グリーンパークは夏でも涼しくて快適なキャンプが出来ました。
また、お邪魔します(笑)
ソロキャンプ最高~!
#キャンプ#ソロキャンプ#DODワンタッチテント

コメント

タイトルとURLをコピーしました