【リカちゃん】 けむりがでる?! にぎやかバーベキューでアウトドア♪ ミキちゃんマキちゃん やさしいパパと一緒に美味しいお肉を焼こう♪

バーベキュー

カフェ・ジョカビエへようこそ!

リカちゃんにママとパパ!
そしてミキちゃん、マキちゃんをつかってみんなでバーベキューしよ~!の回です‼

今回はちょっとアメリカンコメディ風です🎥
編集もそれっぽくしてみたんだけどどうかなっ♪

#リカちゃん #ミキちゃんマキちゃん #アウトドア

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カフェで起こる様々な出来事をたくさんの人に知ってもらおうと思い開設したカフェ・ジョカビエの公式チャンネルです♪

遊びに来る子供たちの成長や日々のお店の雰囲気などを発信していきます♪

チャンネル登録、よろしくお願いしまーす!

ーーーーーーーーーーーーーーーー
カフェ・ジョカビエ 従業員一同

コメント

タイトルとURLをコピーしました