【車内の灼熱対策】 車 専用の網戸! 今年、サンシェードを買うならコレ! 装着した状態で、窓の開閉もできちゃう。車中泊にはこれが無ければダメでしょう!

車内泊

新企画のYouTube実演
8月のお題は「暑さ対策」にオススメグッズ!!

8月に入り
、暑さも本格的になってきました!
ニュースでも熱中症で救急搬送された話を毎日見るようになってきています。。。
そんな熱中症を回避するのに役立ちそうなアイテムをご紹介していきたいと思います!!

今回は、
自動車用網戸「ウインドウネット 」!

実は一部の車種では、メーカ純正として採用されているものもあるくらい需要のある「ウインドウネット」

アウトドアなどで車内泊することが多い人や、同じく車内で仮眠をとる事が多い人などは必見♪
車内を安全に換気する事が出来、このコロナ禍で重宝する事間違いなし!

是非、ご視聴あれ〜♪

****購入先ページはコチラ****
「ウインドウネット」
https://item.rakuten.co.jp/ccl2016/ka01/
***********************

★ちょっとでも面白かったらぜひチャンネル登録と高評価をお願いします!

2021/8/19Twitterにて公開予定
公開後、URLを展開致します。

関係Twitter
●出演者
・わっちんさん

・アキライダーさん

●スタッフ
・アドナイン

・忽滑谷博史

※緊急事態宣言解除後の撮影につきまして
検温・手指の消毒の義務化や換気の徹底など感染拡大の防止対策に取り組んだ上で撮影を行なっております。

※メーカー様への許可を取って撮影はしておりません。
もし問題がございましたら、お手数ですがご連絡下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました