ぽてんちファミリーの初キャンプ

キャンプ

昨日の続きです!はじめてのキャンプにやってきました!!愛犬ぽてだけでなく、実はパパもママも初キャンプです!!
とりあえず必要そうなテントや簡易ベッド?やもろもろ買ってみました!!さて、どんなキャンプになるかな!?

そしてこのキャンプではじめてぽてと一緒に寝ます!いつもぽては自分のゲージの中で寝ているので、初キャンプに初一緒に寝る日となりました!!

ゴールデンレトリバー男の子
名前はポテ
2021.01.04生まれ
なんとポテママと同じ誕生日!
運命を感じました。

ポテと飼い主の成長記録。
はじめての犬との暮らし。
試行錯誤しながら、ゆっくりでも、
ポテと一緒に成長していこう。

温かく見守ってくださると嬉しいです。

【Instagram】

【Email】
golden.boy.pote@gmail.com

#ゴールデンレトリバー子犬
#ゴールデン子犬
#ゴールデン赤ちゃん
#ゴールデンレトリバー赤ちゃん
#犬との暮らし
#ゴールデン男の子
#ゴールデンレトリバー
#子犬のしつけ
#バンクーバー
#カナダ
#海外生活

コメント

タイトルとURLをコピーしました