【ソロキャンプ】#18『長野』姫木平ホワイトバーチキャンプフィールドの、フリーサイトでキャンプをしてきました。自然が豊かで、森林浴で癒されますよ。おすすめです!

ソロキャンプ

いつも、ご視聴いただきありがとうございます!
2021.7月下旬の連休、長野へ3泊4日のキャンプ旅、長野連泊シリーズ第二弾です。今回はソロでした。3日目は、ホワイトバーチキャンプフィールドさんです。オープン前から狙っていたキャンプ場で、今回楽しみにしていました。芝のフリーサイトや、林間のフリーサイトがあり、いろいろな楽しみ方が出来ます。場内をお散歩すると小川が流れていて、そこも最高なんです!ソロキャンプやバイクキャンプにはコスパが最高で、特におすすめですね。区画サイトもいいですよ!次回は夫婦で区画サイトの、川の側にお邪魔したいです。余談ですが、あまり人気がでたら困ります(笑)
ソロキャンプの聖地になりそう(*‘∀‘)

姫木平ホワイトバーチキャンプフィールド
https://whitebirch-himeki.com/
予約はなっぷでもOK

in13:00~翌11:00
宿泊料は、繁忙期だったのでソロで2,500円(税込)安い!
ソロにはありがたい!
通常の週末は2,000円ですよ!!すごい!

ゴミの処理代も含まれています!ほとんど引き取っていただけます。
だからこそ、ルールを守りましょう!

出逢いは一期一会、
もうこのチャンネルにたどり着けないかもしれません、、

↓是非チャンネル登録よろしくお願いします↓
https://www.youtube.com/channel/UCDGxC1gBAdg15Dan3E1_yLA?sub_confirmation=1

グッド👍ボタンも押していただけると幸いです

インスタ、ツイッターもよろしくお願いします
ゆるく発信しています
Instagram(ユーザーネーム: @uthingsoutdoor)
https://www.instagram.com/invites/contact/?i=1ab7fddni058n&utm_content=ridm2q
Twitter(ユーザーネーム:@UthingsOutdoor)

#ホワイトバーチキャンプフィールド
#ソロキャンプ
#バンドックソロベースEX
#長野キャンプ
#キャンプ飯
#避暑キャンプ
#おじさんキャンプ
#アラフィフキャンプ
#白樺湖キャンプ

MUSIC BY
https://dova-s.jp/

私がリスペクトするチャンネル↓
(一緒に乾杯する日を勝手に夢見ています)

伊豆のぬし釣りさん
https://m.youtube.com/channel/UCOhe6qFb96OZorhMnzJOlJQ#menu

エスケステロンさん
https://youtube.com/channel/UCU1MG7TH6euV8kiUjk1MroA

少年かむいカレーライス。soto飯さん
https://youtube.com/channel/UC_yZgg8zaqRUMFhqMtGytiw

チキューギ.地球遊戯さん
https://youtube.com/c/chikyugi

natsu campさん
https://youtube.com/channel/UCctNKoM2ylG-JPfBqsCpmsw

Boomer outdoorさん
https://youtube.com/channel/UC5yeI-f9KFgIoIGnixDn6Rw

ぼっち女camp さん

横山三等兵さん

コメント

タイトルとURLをコピーしました