WAQ AlphaTC でソロキャンプ とことん山 2021 夏  その1

ソロキャンプ

しばらくぶりのキャンプ!
先日、秋田県 湯沢市のとことん山に行ってきました。
実は夏のとことん山は初めてなんですよね!

いつも雪中だけだったのですが、夏の平日だったら何とか行けるべ!
そんな具合でしばらくぶりにキャンプしてきました。

今年の4月から 営業方針が変わったみたいだったのでそのあたりも
確認してきました。

やっぱり とことん山は良かったですよ!
良かったらご覧になってください

*ブログ書いてます*
田舎おやじの野遊び日記
https://touhokuoyaji.com/

親父がソロキャンプを再開しました。

自分でアイテムを作ったり 色々試行錯誤したりしながら
アウトドア(野遊び)を楽しんでおります。

#とことん山
#WAQ アルファTC
#ソロティピー1

コメント

タイトルとURLをコピーしました