野営サイトなんて作るキャンプ場 そんなの最高に決まってる

キャンプ

いつも見て頂き有難う御座います。
まつちゃんねるはキャンプや登山、たま~の車中泊動画をアップしています。
お洒落で面白い動画作りは出来ませんが、アウトドアって良いな、楽しそうだなと思ってもらえたら嬉しいです。

かぶとの森テラス
http://kabutonomori.com/

今回のキャンプ場は三重県にある、かぶとの森テラスに行って来ました。
利用したサイトは野営サイト。
林間の中で静かにキャンプが出来ます。
それもそのはずで、野営サイトはソロかデュオキャンの専用サイトです。
その為、2ルームテントの様な大きいテントは張れません。
それに車の横付けも出来ません。
荷物は駐車場から200m運ぶ必要があります。
でも、それを差し引いても凄く良いサイトでした。
しかも、大阪から1時間ちょっとで行けて、名阪国道降りて1キロの距離にある、アクセスも抜群に良いキャンプ場。
これからこのキャンプ場に行く回数が増えるのは間違いありません。

今回使用した道具

コーナン オリジナル 炭の火消しつぼ
https://amzn.to/3A4yebD

PRIMUS(プリムス) GAS CARTRIDGE ノーマルガス Gガス 春・夏用 [HTRC 2.1]本セットhttps://amzn.to/3l9CIHC

キャンライト カラーリング ランプオイル クリア 国産 室内用 ランタン燃料 パラフィンオイル 注ぎ口ノズル付
https://amzn.to/3yLxPsT

[クイックキャンプ] 一人掛け ウッドローチェア QC-WLC キャンプ アウトドア ローチェア チェア 防炎 焚火
https://amzn.to/3k1BYor

[Oregonian Camper(オレゴニアンキャンパー)] Tent in POP UP Trash BOX WolfBrown OCB-2024
https://amzn.to/38GisaO

その他の動画
満天の星空と天の川の下でキャンプが出来るキャンプ場

ソロキャン 関西で夜景を見て癒される

大阪で雰囲気最高のキャンプ場を見つけた

インスタグラム
https://www.instagram.com/e_matsumoto…

Twitter

車中泊やキャンプ、登山動画が主になると思いますが、その他にも思いついたことを投稿していき皆さんと楽しい時間を共有したいと思います。
良ければチャンネル登録していただければ嬉しいです。
宜しくお願い致します。 

フリーの楽曲を使用している場合があります。
動画によっては使用していない場合があります。
musmus
http://musmus.main.jp/

魔王魂
https://maoudamashii.jokersounds.com/…

DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/

効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/

youtubeの無料音楽を利用しています。
https://www.youtube.com/audiolibrary/…

アーティスト
http://audionautix.com/
http://incompetech.com/
http://www.twinmusicom.org
http://chriszabriskie.com/

アマゾンアソシエイトに参加しています。

#キャンプ #かぶとの森テラス #まつちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました