【買ってよかったアウトドア用品⑭】#shots

アウトドア用品

まず、皆さんにお伝えしたいことは
これ100均で購入しました!

近年キャンプブームがきたことにより、100円均一ショップにもアウトドア用品が豊富に揃うようになりました✨

さまざま商品がありますが、今回ご紹介するのは折り畳み座布団です。

名前の通り、折り畳み式の座布団です。

キャンプでも、それ以外のことにも広く使えるものです。

特にキャンプをすると、荷物が多くなる時が多いです。イス1つだとしても、重さがあるしかさばりますよね。

そんな時はこの座布団を持っていれば、椅子の代わりに座ることができます!
(雨が降っている時はイスを使いましょうね。)

ほかにも、テントを貼る前に荷物を置く場所がない時も、座布団の上に置くと汚れずにすみますね👍

使い方はあなた次第で大きく広がります!こんな使い方あるよ!などおすすめがあれば是非コメントで教えてください😃✨

#国立岩手山青少年交流の家
#岩手山青少年交流の家
#岩手山
#テンパーク
#青少年の家
#自然の家
#交流の家
#自然
#キャンプ初心者
#アウトドア
#アウトドア用品
#百均
#100均
#100均ギア
#100均キャンプギア
#ギア紹介
#体験の風
#体験の風をおこそう

コメント

タイトルとURLをコピーしました