#ガーデニング#バーベキュー#炭火焼き 爆発グリとの戦

バーベキュー

お庭のウッドデッキにいつも七輪をおいて、気軽に炭火焼きを楽しんでいます!

栗と蛤を焼いたのですが、栗の爆発シーンが大変迫力があったので、その後部分のみ抜粋いたしました。

栗の炭火焼きはなかなか危ないので、気をつけて行ってくださいね。

次回は切り込みを入れて焼きたいと思います!

私は学生の時一人暮らしをはじめた時の寂しさから、園芸をはじめました。最初は小さなプランター一つからのスタートでしたが、だんだん数が増え、その間植物さんと一緒に数回引っ越して、4年前より今の自宅かに住み着いて思いっきり、ガーデニングできるようになりました。
自分で試行錯誤してきたアイディアなどをシェアする動画を作っています!

ガーデニングとお料理、お裁縫、絵、アンティーク収集などが好きです。よろしくお願いします!

いつもご視聴ありがとうございます❤️❤️❤️❤️

蛤と栗を焼く動画

コメント

タイトルとURLをコピーしました