【おばさんソロキャンプ】97 ブランド品いくつある? 謎は自分で作る派!笑 モヤモヤのルール違反…。初冬にも行ってみたくなるキャンプ場。 大滝農村公園キャンプ場

ソロキャンプ

私の声が聞えにくいと言うコメントを頂いております。
静かなキャンプ場で声が聞える範囲にキャンパーがいると、どうしても声が小さくなります。できるだけテロップで対処していますが、本当なら音声だけにしたいところです。なぜならテロップ入力に時間がかかってしまうからです。ご覧の皆様も読むのに大変かと思います。
現在私は、ビデオカメラ・GoPro・(たまにiphone)で撮影しています。GoProは首からかけることが多く、とても声をひろってくれますが、ビデオカメラは外部マイク非対応のため、それなりにハッキリとした声でないと聞えにくいです。
そこで、外部マイク対応の4Kビデオカメラを検討しています。すでに、ワイヤレスマイクは昨年購入済みで、iPhone用に使用するつもりでそのままです。笑
4Kビデオカメラを購入~4Kで動画編集をすると。今度はパソコンのスペックが足りません。解像度は今まで通りの撮影になりますが、購入まで今しばらく聞きにくい声・テロップでご勘弁願います。

こちらのキャンプ場は、泊まる・食べる・見るが3拍子揃った素晴しい場所です。今回はただひとつ、いいのかなあ?とルール違反にモヤモヤすることがあり、解決に向け少し動いてみました。

ブランド品にはこだわらない私。使えればなんでも良い派。しかし、やはりブランド品ってすごいわ!と思うようになったこの頃。ブランド品は、信頼の証。今回は私の持っているブランド品を紹介。

木々に遮られ良く見えなかったところを、次回また行って探検したいと思うようなキャンプ場。動画内の建物ともうひとつ。疑問を公開していませんが、どうしても気になった場所があります。そしてまた、食い倒れたい…笑

(株)加美町振興公社
https://kami-tabi.com/facility/177/

加美町役場
https://www.town.kami.miyagi.jp/soshikikarasagasu/sangyoshinkoka/kanko_tokusan/4/704.html

#おばさんソロキャンプ#大滝農村公園キャンプ場#CTDLX?

インスタグラム

コメント

タイトルとURLをコピーしました