車中泊 テントが付いた軽トラで寝る 女子なら2人は余裕 虫対策も万全

テント

チャンネル内で軽トラを車中泊仕様にカスタムした動画を紹介しましたが、今回はその車で実際に寝てきました。
ちょうどキャンプをする仲間がいたので、ただ寝るのも嫌だしちょっとだけお邪魔させてもらいました。
テント内に照らされたランタンが雰囲気を出してくれて、周辺では秋の虫たちがいい音を出してくれて気持ちよく眠れました。

テント内は意外に広くて、女子だと2人は余裕でゴロゴロできそうです。
男性も暴れなければ!?2人はいけると思うので、少人数やソロキャンプに活躍してくれそうですよ。

車体やパーツのことなど、気になることがあればコメント欄にお願いします。

・仕様
テントキット / Bug-Truck
フロントバンパーガード / CAR STYLE (カースタイル)
14インチホイール / XTREME-J (エクストリーム)
マットタイヤ / ナンカン
リフトアップサス / FOREST AUTO (フォレストオート)

Facebook – https://www.facebook.com/profile.php?id=100003085256126

#車中泊
#ソロキャンプ
#軽トラカスタム
#車中泊キャンプ

コメント

タイトルとURLをコピーしました