熊が出るほどの山奥でキャンピングカー車中泊して美味しいごはんを作りました

キャンピングカー

山梨県甲州市の山奥にあるロッヂ長兵衛(通称長兵衛小屋)付近で、車中泊してきました

熊が出るほど山奥ですので自然が素晴らしかったです

キャンピングカーで作ったごはんも簡単ですが最高に美味しかったです

夜ごはんのメニュー
・チキンソテー
・イチジクのサラダ
・シャインマスカット
・種無しピオーネ
・白米
・緑茶

朝ごはんのメニュー
・目玉焼き
・納豆
・イチジク・ぶどう・ミニトマト
・インスタント味噌汁
・白米
・カフェオレ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
こんにちは。
主婦歴26年、キャンピングカー歴8年のアラフィフ主婦mikaです。
キャンピングカーの中の小さなキッチンで、美味しいごはんを作っています。
フライパン1つと鍋2つ。
カセットコンロが1つとミニ冷蔵庫。
限られた道具や材料だけど、食いしん坊だから美味しいものが食べたい!!
なんとか工夫をして手間をかけず、洗い物も少なく、美味しいごはんやおつまみを作っています。
簡単お気楽料理ですので、お料理初心者さんやお料理が苦手な方、忙しくて時間がないけれど手作りのご飯が食べたい人にもご参考になると思います。
ゆるく楽しく作っていきますので、ぜひご覧くださいませ。
ごはんの他にも、キャンピングカーでの生活や旅の様子なども公開していきますので、楽しんでいただけたら幸いです。
ちなみにキャンピングカーは、NUTS RV社のCRESSON VOYAGE EVOLITEに乗っています。

励みになりますので、いいねやチャンネル登録もしていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました