アウトドアなび

ハイエースキャンピングカーで猫と初車中泊に行ってきました(前編)

ハイエースに網戸と新しいカーテンを取り付けて、猫たちと初めての車中泊に出かけてきました。
道の駅に泊まって帰るだけですが、にゃんこ達にはかなりの冒険だと思います🐱

チャンネル登録してくださると嬉しくてにゃんこと小躍りします!

2021年の夏、待ちに待った車が納車されました!
これからにゃんこ達とお出かけしたり、バンライフを楽しむ動画をアップしていけたらと思います。
バンライフに関しては初心者なので色々学んだこともアップできたらと思っています。
何かのお役に立てれば幸いです。

【猫について】
もなか(スコティッシュフォールド・2019.4.7生まれ)
 自由奔放、颯爽と我が道を行くクールな女の子
ふくまる(マンチカン・2019.8.19生まれ)
 短足だけどめちゃめちゃ健脚、かなりのビビり、なぜかお姉ちゃん(もなか)には強気な男の子

+++BGM+++

DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/

甘茶の音楽工房
http://amachamusic.chagasi.com/

MusMus
http://musmus.main.jp/

H/MIX GALLERY

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#キャンピングカー#ハイエース#猫#カトーモーター#リブ#もなか#ふくまる#もなふく

モバイルバージョンを終了