【笠置キャンプ場】人生初のテント設営を振り返ったらホラーだった件【実況】

テント

▼チャンネル登録していただけたら嬉しいです!
https://www.youtube.com/channel/UCeCOsCWprV64KR9cNhSthJw?sub_confirmation=1

キャンプに行けない日々が続いているムッシュです。
もう間もなく関西キャンパーの聖地である笠置キャンプ場が再開しそうな予感。そこで、ムッシュがキャンプデビューをさせていただいたこの「笠置キャンプ場」で人生初のテント設営した動画を振り返ってみる事にしました。
当然ながら、既に編集をして公開済みではありますが、今回は編集前のオリジナルデータを公開し、本人であるムッシュが実況してみたいと思います。
設営に2時間半掛かったのは何故か、改めて動画を振り返りその恐ろしい勘違いをあえてお届けしたいと思います。
これを見たら、キャンプデビューで足踏みしている人の悩みなんて吹っ飛ぶんじゃないでしょうか?

動画を見た皆様の感想、お待ちしています!
また、ムッシュの動画で他にも取り上げて欲しいシーンがあればコメントください。参考にさせて頂きます。

今回公開させていただいた素材の編集して投稿した動画はこちらです↓
笠置キャンプ場で人生初のテントデビューは失敗の連続!!【ソロキャン】

#笠置キャンプ場
#テント設営
#ムッシュ

コメント

タイトルとURLをコピーしました