車中泊女子の車内大公開!カローラフィールダーで快適空間【車中泊】

車内泊

提供 : joyzis ポータブル電源

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★メンバーシップはこちらから↓
https://www.youtube.com/channel/UCcRMssoLtY8qH5Fa7s4UL0A/join

🌟前回の車内紹介動画もぜひみてね↓

🍀にんにく日記

やぁ。今回は車内紹介動画でした〜😍🙌なんか、久しぶりに動画上げたので緊張しちゃった(笑)今回は真面目に車内紹介してみました😄いやほい!

最近のにんにくちゃんの私生活は😇❗️残業!残業!残業〜!!チッ!笑

平日にキャンプ予定入れると、どうしてもどこかで残業しなきゃだから残業時間ですら溜め込みすぎて、今月まじで社畜な生活過ごしてる、、、w誰か……慰めて……..😇笑

前のライブ配信で食べた鮭とばにハマって食べまくってたら歯の詰め物取れちった。
歯の詰め物取れた系女子〜🥺(?)照れっ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

YouTubeチャンネル登録、高評価ボタン👍
よろしくおねガーリック〜😆🧄🧄

▼ にんにくちゃん。とは?
ニンニクがとにかく大好きな人間😍✨
夢はにんにく=にんにくちゃん。と
認知されること、、☺️🧄

にんにくを使った料理を楽しみながら、
アウトドアに挑戦していきます!
車中泊/キャンプ/料理/登山/釣り etc.

【🌸コメント喜びますっ🥳✌️いやほい!】

🧄チャンネル登録はこちら🧄
https://www.youtube.com/channel/UCcRMssoLtY8qH5Fa7s4UL0A

✨更新してるよっ✨
🧄Twitter:http://twitter.com/ninnikuchannel
🧄Instagram:http://instagram.com/ninnikuchannel/

🧄お仕事依頼はこちらから
✉️:ninnikuchan.215@gmail.com

#車中泊女子 #車内泊 #車中泊

コメント

タイトルとURLをコピーしました