【おばさんソロキャンプ】98 少しはゆっくりキャンプしたら? 人生は常に探検! 市民岩出山いこいの森キャンプ場

キャンプ

焚き火が嬉しい季節になりましたね。日が落ちるのも早い。
毎度ながら飲食に興味なし。しかし、興味があることにはとことんのめり込むタイプ。

流行病いのせいで、秘密の趣味の撮影が出来なくなっていた…。例年今時季は忙しいのに…。その代わりにとある探検を始めた。キャンプに行くならその近くを探検しよう!

<私の趣味>
1.秘密の撮影
2.キャンプ
③.第3の趣味になるか?今回は、これを兼ねてキャンプ。
設営後、3時間ほど探検。きっとこれは滅多に呑まないからできること。呑兵衛なら、プシュッを楽しみにキャンプするんだものね。翌日は帰り足でまた他の市町村へ探検。
(しかし、全国緊急事態宣言が明けたのち、秘密の撮影ができるようになった…。第3の趣味とどっちを優先するか…)と悩ましいおばさんです。

今回のキャンプは、文句なしに居心地が良かった。みなさん静か。雨も苦にならない。そして料金も安い。親切な管理人さん。
友人夫婦がキャンプに行くと言うので、お邪魔虫。グルキャンでなく、ほぼソロ同様。それを良くわかって、ほっといてくれる友人夫婦に感謝。

市民岩出山いこいの森キャンプ場(宮城県大崎市)
https://www.city.osaki.miyagi.jp/kanko/asobu/6_1/4972.html

#おばさんソロキャンプ#キャンプで探検#市民岩出山いこいの森キャンプ場

インスタグラム

コメント

タイトルとURLをコピーしました