【ソロキャンプ】夜更かしも楽しい秋のタープ泊 / new gear #13

ソロキャンプ

キャンプシーズン到来!
天気も気温も最高でした⛺️(虫はまだいた😂)
そんな久しぶりのキャンプは彼と。

それぞれ好きな場所を選んでソロキャン。
彼は開放的な川沿いのサイト、
私は静かな林間サイト。
性格が出ますね(笑)

不思議に思われるかもしれませんが、
お互い自分の好きなアイテムを使って
自由なスタイルで遊べるので
キャンプ経験者同士ならおすすめです!
(もちろん一緒にキャンプするときもあります⛺️)

数回覗いたけど何してたか知らないので
動画を観るのが楽しみです!
okudaira base (21時にあがります)
▶︎ https://youtube.com/channel/UCMWuA3HeWpYUcEpxyjGN3-Q

寒くなる前にたくさん行きたいなぁ。
新しいギアでいろいろ試すのが楽しくて
物欲が爆発しそうです(笑)

次回はキャンプ帰宅後のルーティン
&新しいギアの感想などの動画予定です!

楽しんでくれた方、
GOODボタン、チャンネル登録
よろしくお願いします😊

今回のニューアイテム⛺️
UCO キャンドルランタン

エバニューチタン十字ゴトク

ナイグロー蓄光キーホルダー

UCO ユーテンシルセット

belmont チタンシェラカップ

#キャンプ #ソロキャンプ #タープ泊

▶︎stand fm.
https://stand.fm/channels/5eb3af09f654bbcab413d542
▶︎Twitter

▶︎instagram
https://instagram.com/mami.dot?igshid=1tms0d16bg40x
▶︎楽天room

コメント

タイトルとURLをコピーしました