【秋刀魚】ぼっち女のソロキャンプ 【昆布〆】Grilled saury with salt and sake[Women’s solo camp]

ソロキャンプ

今回なんかちょといつもと違う感じです。
キャンプで料理と呑んでるとき以外って何やってるんですか?って聞かれることが結構あるので普段ならカットする料理パート以外も少し入れてみましたがどうでしょうか?
結果呑む以外はほとんど何もしてねーっていう・・・いつもこんな感じで地味にだらだらしています。

珍しくぼっち本体が結構動画内に登場しますが(当社比)、モザイク処理と編集に鬼のように時間かかったので次回からまたぼっちは黒子に戻る可能性大(笑)

ゆっくりしていってくださいね。

●本日のお品書き●
秋刀魚の塩焼き
サーモンとホタテ貝柱の昆布〆
しょうガリ焼き
安納芋の炊き込みご飯
たくさんのアルコール

よく頂く質問
Q、料理人ですか?
→いいえ・免許は昔とったので持っていますが料理人としてお店で働いた経験がほぼ0の素人です!
Q、使用済みの油の処理はどうやってますか?
→冷めてから入れてきた容器orペットボトルに移し替えて家に持ち帰っています
Q、あの量の荷物をどうやってバイクに?
→過去にパッキング動画https://youtu.be/BGClQWnQH00
出してますのでそちら良かったらご覧ください〜(この時から特に何も変わってないです)

#ソロキャンプ #キャンプ飯

●ざっくりと使用アイテム●
テント ogawa ステイシーST-2 サンドベージュ
焚火台 ピコグリル398
調味料ポーチ mont-bell トラベルキットパックL
UJack(ユージャック) チタンカトラリーセットhttps://amzn.to/38Y6REB
テーブル Moon Lenceアルミロールテーブルhttps://amzn.to/3gVQuwn
チェア PONCOTANウルトラライトフィットチェア https://amzn.to/3zhEYCt
サーモス保冷缶ホルダー2WEY https://amzn.to/3rGu18U
サーモスソフトクーラー5ℓ https://amzn.to/3kxwrDm
コンプレッションバッグ https://amzn.to/3lEKl7W
貝印ペティナイフ関孫六 ダマスカス120㎜ https://amzn.to/2H3M0os
防水バッグ60ℓ https://amzn.to/3kB8qeo
タナックスサイドバック https://amzn.to/3nqxZkj

twitterで進捗呟いてます→https://twitter.com/bottionnacamp
Instagram(アルバム専用)→https://instagram.com/b_o_camp?r=nametag

使用BGM→https://dova-s.jp/
     魔王魂

コメント

タイトルとURLをコピーしました