アウトドアなび

【速報】名古屋キャンピングカーフェア2021秋#2 本州全制覇!日本全国を旅する夫婦が求めるキャンピングカーとは!

▷今回ご紹介したキャンピングカーはこちら
(◎メーカー名 ・車名)

◎KATO MOTOR
・Blue Moon EX 0:44

◎Choi Cam
・豊(ゆたか) 2:03

◎TACOS
・VERY RE 2:56

◎NUTS RV
・Cresson Journey EVOLITE W 5:11

◎NUTS RV
・Cresson Journey EVOLITE type R 8:27

皆様こんにちは(*´ω`*)!
【くろねこ旅チャンネル】です🐱

今回は、
“名古屋キャンピングカーフェア2021AUTUMN”
へ行ってきました〜!❤️‍🔥

今回は、東海地区最大規模ということで…
いや、完全に油断していました😂ひぇ

とてつもなく台数が多い!!
しかも狙っているバンコン、キャブコンが多い‼️
これは楽しみですねぇ🥺

ということで!今までのキャンピングカーフェアでの経験を生かして!

気になったキャンピングカーは中の様子を見させて頂いたり、ベッド展開させて頂いたり、
購入を検討されている方必見のお話までしっかり伺ってきました〜😆🌈

◎これからキャンピングカーの購入を考えている方
◎キャンピングカーが好きな方
◎キャンピングカーが欲しい方

楽しんで頂けると思います☺️💗

🚍🏷“ラインナップ一覧”

キャブコン・バンコン(カムロード・ハイエース他)・軽キャン・フルコン・セミコン・バスコン・キャンピングトレーラー
目白押しでした(*´ω`*)🔥

因みに私たち夫婦は、自作キャンピングカーのヴォクシーで旅をしています🚐♪

ヴォクシーのようなファミリーカーでも、車中泊しながら旅が出来ちゃいます✨

そんな、日本半周をしている東北旅の動画をアップしている途中ではありますが…
よろしければご覧くださいまし(*´ω`*)

そして次回の動画は…ついに!
東北旅のバンライフ動画に戻ります(*゚∀゚*)っ
と、言いたいところですが😫

大規模なフェアで気になる車が沢山見つかったので、
3つに分けてご紹介させてください(о´∀`о)

▷音源
◎https://soundeffect-lab.info/
◎https://dova-s.jp/bgm/
◎https://peritune.com/

ーーーーーーーーーーーーーー

▶️▶️SNS

猫すたぐらむ・Instagram
https://instagram.com/omutsu_cat_kuro?r=nametag

旅すたぐらむ・Instagram
https://instagram.com/k.t.k.8.1.9?r=nametag

是非こちらも遊びにきてくださいね〜╰(*´︶`*)╯♡

YouTubeはまだ始めたばかりですが、くろと夫婦の非日常生活をお届けしていきますので、是非チャンネル登録やいいね、コメントなど、お待ちしております♪
宜しくお願いいたします🌈

それでは!😳
今回も動画のご視聴、そして長文の概要欄を見てくださった方、本当にありがとうございます🥰🙏
次回は【名古屋キャンピングカーフェアAUTUMN最終章】お楽しみに〜(*´∇`*)🌺

#キャンピングカーフェア #キャンピングカー #車中泊

モバイルバージョンを終了