【ソロキャンプ】デイキャンプで秋晴れを思いっきり楽しむ!食欲の秋も止まらないんです。秋田県

ソロキャンプ

2021年10月10日

いや~天気が良い!キャンプの予定では無かったんですがデイキャンプに来ちゃいましたよ(笑)
10月10日は「テントの日」って皆さん知ってました?
自分は初めて知りました(笑)

そんなテントの日に川でタープ張りました(笑)

もちろん飲み物はノンアルコールビールになります!
焚き火して新米の「あきたこまち」を炊いて食べましたよ~。
炊飯器で炊くより断然旨いのです。

そんなこんなで食欲の秋全開です(笑)
短い時間でしたが楽しめました!
ソロキャンプ最高~!
#キャンプ#ソロキャンプ#デイキャンプ

コメント

タイトルとURLをコピーしました