【しまなみ自転車キャンプ】後編 あの人気YouTuberとまさかのニアミス⁉︎ bike packing camp ride

キャンプ

こんにちは、ベタバイチャンネルです。
今回は前回のキャンプライド続きです。ハイカロリーなモーニングから撤収作業がメインの動画になっております。
そして…後日判明したのですが、あの人気YouTuber、キャブヘイさんがまさかの同日に多々羅キャンプ場で一泊されておりました💦
キャブヘイさんの動画を見て気づいたのですが、まさかの素顔だったので全く気付かず。。。
イケメンさんがキャンプしてるなーとしか思いませんでしたよ…

キャブヘイさんは一切写っておりませんが、我々は間違いなく生キャブヘイさんを拝見しましたというご報告でした。

0:00 オープニング
0:14 朝の多々羅キャンプ場
1:21 ハイカロリーなモーニング
4:10 撤収作業
6:40 後日判明したキャブヘイさんとニアミス
#自転車キャンプ #しまなみ#バイクパッキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました