【ケンカ勃発】3coinsのペット用ティピーテント置いたら悲劇

テント

【尿検査のご報告】

動画内のテロップでも書きましたが前回言っていたむっちり丸の尿検査はほぼ問題なしでした!

ややたんぱくが見られるそうですが大丈夫みたいです。

そしてデオトイレのおしっこチェックキットでミロちゃんの尿検査もしてみましたが、こちらも問題なし!

寒くなってきてお水もあまり飲まなくなると思うので気をつけて様子を見ていきたいと思います。

それにしてもティピーテント、めっちゃかわいいです!

主にミロが使ってくれているのですが、もう1000円の元はとったなってくらい癒されております。

置く場所なくて困ってますが、もっと早く買えばよかった〜!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

【マロ】ブリティッシュショートヘア♂
誕生日 2019/7/17
あだ名〈むっちり丸〉

【ミロ】スコティッシュフォールド♀
誕生日 2019/9/5
あだ名〈ミロ姫〉

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
【Maro】British shorthair(male)
BIRTHDAY→7.17.2019

【Miro】Scottish fold(female)
BIRTHDAY→9.5.2019

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

*むっちり丸グッズ*

むっちり猫のむっちり丸 ( maromiro )のオリジナルグッズ・アイテム通販 ∞ SUZURI(スズリ)
むっちり猫のむっちり丸 ( maromiro )の公式アイテムの通販サイト。ブリティッシュショートヘアーのむっちり丸&スコティッシュフォールドのミロちゃんの飼い主が自分の欲しいグッズをちょこちょこ作っています。欲しいグッズなどご連絡頂ければ作ります。

*LINEスタンプ*

[むっちり丸【ブリティッシュショートヘア】]
https://line.me/S/sticker/10498870?lang=ja&ref=lsh_stickerDetail

[むちむちむっちり丸スタンプ第二弾]
https://line.me/S/sticker/16093148?lang=ja&ref=lsh_stickerDetail

*Twitter*

https://mobile.twitter.com/washitsuneko

*Instagram*

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

*BGM*

OtoLogic https://otologic.jp/

#猫 #ブリティッシュショートヘア #スコティッシュフォールド #むっちり猫 #むっちり丸

コメント

タイトルとURLをコピーしました