広島県【グランドーム瀬戸内しまなみ】でグランピング✨焚き火にバーベキューに花火に…盛り沢山な1日に♪

バーベキュー

グランドーム瀬戸内しまなみに行ってきました✨受け付けも1番最初にした人には特典を準備してくれてたり、ハロウィンだからとハロウィンのものを貸し出してくれていたり、行ってから

えー!!そうなのー!!

といい意味でびっくりさせられました✨

電話がないので聞きたいことがあればメールで聞くようになるのですが、なんか行く前に疑問があっても聞きづらくて不安な気持ちもあったけどサプライズがたくさんで本当行って良かった😊

夜はエアコン入れてもちょっと寒かったですが、布団に入れば全然問題なしでした❣️

ベットが2つの小さいドームのお部屋のほうが海が間近ですごくきれいでした!!

子供が4人いるから4ベットのお部屋にしちゃったけど子供が小さいうちは2ベットでマットレス借りるくらいでも良かったかなぁと思いました。

眺めの良さ重視なら2つベットのお部屋でお部屋でものびのび過ごしたいなら4ベットのお部屋かなぁ✨

スタッフの皆さん優しくて、子供達にも優しくして本当感謝でした!!

次はもう少し暖かい季節に行ってみたいなぁ♪

✿✿♡✿✿♡✿✿♡✿✿♡✿✿

みたゆこチャンネルを見て下さってありがとうございます♪

動画を通して出会えたことに感謝です♪

みたゆこは子供達の頭文字からとった名前で長女のみよが考えたチャンネル名です!

YouTube大好きで、3才頃からYouTubeやりたいと言っていたのにママが重い腰を上げたのは8歳になってから…。

子供達のやりたい!という気持ちを大切にして、いろんな事にチャレンジしていきます!

不器用なのに工作大好きなママの工作講座もたまにやります。笑

見てくれる人の役にたつ&笑顔になれるチャンネルにしていきますので応援よろしくお願いします😊

コメント

タイトルとURLをコピーしました