【徒歩キャンプ女子】日本一贅沢な深呼吸から始まる朝/上高地小梨平キャンプ場

キャンプ

先日コミュニティに投稿しました【どの動画が好きですか?】のアンケートにお答え下さった方、ありがとうございました😊🙌🍒

動画作りもとても好きなので、皆さまのご意見を今後の参考にさせてもらいつつ、これからも自分らしく表現していきます✊☺️😆🍀3000人、ありがとうございます🎊❤️

さてさて、今回は上高地後編です🏔⛰

この日は曇りと雨予報でしたが、時折晴れ間も見えて用意していたレインウェアも使わずに済みました🌼

目的地としていた大正池はもちろん良かったですが、スーツケースを預けたところのスタッフさんがおすすめしてくれた田代池がまた良かったです☺️

前日は明神池と徳沢方面、この日は田代池、大正池と道のりの雰囲気が違って歩いているだけで楽しくて、ハードだったけど両方行けて良い思い出が出来ました✨

いつも高評価やコメントありがとうございます!とても励みになっています🙌✨
今週はコメント返しが少し遅れます🙇‍♀️
ゆっくり返していくので気長にお待ち頂けたら嬉しいです🪴☺️❣️

上高地前編はこちら💁‍♀️

毎週土曜日18:00配信★
(…を目標にしています😝)

動画を気に入ってたら👍コメント、チャンネル登録して頂けると喜びます😉🌸

🏕今回のキャンプ場/小梨平キャンプ場
http://www.nihonalpskankou.com
※小梨平キャンプ場は11/3宿泊で今シーズンcloseになりました☃️

アンバサダーを務めているMAX CAMP
11月から実店舗がOPENします!🎉✨
https://www.agurus.co.jp

こちらの動画もお楽しみ下さい💁‍♀️

徒歩ソロキャンプの始め方/こんな流れでキャンプしてます

ひとりBBQ大人のロマン巨大肉にかぶりつく

《使っている道具たち》
*ドライサック
https://amzn.to/3BGZRs0
*テント
https://amzn.to/37dtJPy
*ペグハンマー
https://amzn.to/3rSh3Ft
*エアマット
https://amzn.to/2Nr7pLj
*シュラフ
https://amzn.to/2LTvBFI
*テーブルクロス
https://amzn.to/3qmx1au
*折り畳めるライト
https://amzn.to/37gLWvE
*フェアリーライト
https://amzn.to/3akmjvW
*ウォーターキャリー
https://amzn.to/3qfv1AZ
*メスティン
https://amzn.to/3cveNig
*シングルバーナー ステンレス遮熱板テーブル SOTO ST-310 専用
https://amzn.to/3s4hH3t
(使用カラーはサンドベージュ)
*レギュレーターストーブ SOTO ST-310
https://amzn.to/3vLrxJu
*パワーガス SOTO
https://amzn.to/3f3W7sd

●tekuteku maya’s profile●

2020年9月からソロキャンプスタート。

子供の頃からファミリーキャンプをする家でもなかったし、周りにキャンプをしている人も居なかった。YouTubeを参考に1から自分に合うギアを買い揃え、キャンプをやろうと思い立った日から2週間後に本格的?な初キャンプを体験する。

スーツケースとリュックサックを背負い、東京から電車バスで行ける場所でキャンプするそこらにいる♀
いつか飛行機に乗って海を渡った場所でのキャンプもしてみたいと思っている。

《Instagram》
https://www.instagram.com/tekutekumaya_camp/
ではキャンプ中の写真やYouTubeの更新のお知らせをしています*

#アウトドア
#キャンプ女子
#ソロキャンプ女子
#ULキャンプ
#徒歩キャンプ
#電車でキャンプ
#キャンプ飯
#てくてくマヤ

コメント

タイトルとURLをコピーしました