ミスキャン出場美女とデイキャンプ

キャンプ

こまんすまんのリア友である田中風花ちゃんとデイキャンプしてきました!

Twitter

Instagram
https://www.instagram.com/mckg2021_no5

キャンプをしたことが無いというふうちゃんはなんでも興味津々に楽しんでくれて、私もめっちゃ楽しんでしまいました‼

『キャンプをしたことない友達とデイキャンプしたらこんな感じかな』
『キャンプしたことある友達に連れ出されたらこんな感じかな』
という目線で是非楽しんでいただきたい動画となっております。

もちろん『こまんすまんにデイキャンプ付き合わされたら…』とシミュレーションされる猛者の方も大歓迎ですw

Twitterは毎日やってるよ!

Instagramも宜しく!

使用BGM
DOVA-SYNDOROME内のまつもとたくや様の楽曲を使わせて頂いています
まつもとたくや様紹介ページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました