【紅葉+温泉】車中泊旅行 秋の山と秘湯を楽しむ癒しの旅 乳頭温泉郷~夏油温泉郷 フリード+で簡単車泊旅

車内泊

フリード+で車中泊旅行
【紅葉+温泉】車中泊旅行 秋の山と秘湯を楽しむ旅 乳頭温泉郷~夏油温泉郷

フリード+で車泊旅をしてきました。

〈車中泊1日目〉
「深夜割」を使って高速料金を少しでも抑える為、前日の夜に自宅を出発。
東北自動車道 金成PAにて一夜を明かしました。
今回の旅はここが起点がとなります。

翌朝、紅葉を求めて「八幡平アスピーテライン」に向かいますがここでなんと…
次は「乳頭温泉郷 妙乃湯(たえのゆ)」を訪問。美味しいランチと温泉で身も心もほっこり。
その後は休暇村乳頭温泉郷キャンプ場へ移動して車中泊キャンプを楽しんできました。
ブナの木々に囲まれながらのキャンプは最高!!

しかし、寒い時期に車中泊をしたことがない我が家。雪がちらつく乳頭温泉郷で寒さに耐えられるのか…。
1日目はこれにて終了。また次回へ続きます。

~旅の概要~
YUIさんの通勤車 HONDA FREED+ HYBRIDで車中泊旅行をしてきましたので、その様子をお届けします。

今回の旅のテーマは「温泉」と「紅葉」。
時期は10月23日~10月25日。

東北は寒さが厳しい時期になってきていますが、なんだかんだ、楽しい旅が出来ました。

是非、最後までご覧になって行って下さいね!

Attsun & YUI

▷チャンネル登録はこちら:

404 Not Found

↑ ↑ ↑

ベルマークを押すと毎回通知が届くようになります。

Facebook → https://www.facebook.com/atsushi.suzu…

twitter → https://twitter.com/m5QOVXrPWXosCVq 

instagram → https://www.instagram.com/yuu385385

関連動画一覧

普段使い出来るタウンエースキャンピングカーでSA車中泊!気になるバンコンの断熱、遮音性、高速道路の登り、風の煽りを体感!本音のメリットデメリット

【車中泊の旅】久々の普通の車旅が楽しすぎたよ|75

【車中泊】雨でもキャンプがしたくてミニバンで車中泊

独キャン 1人でキャンプしてハイエースで車中泊

【NBOX 車中泊】仕事帰りに癒しを求めて軽自動車で一人車中泊。秘密基地で心も身体も癒される

谷で晩秋のステルスカーキャンプを開始します。 -新しい寝袋

#FREED #HONDA #車中泊 #フリード #フリード+ #フリードプラス #日本 #vlog #紅葉 #温泉 #旅 #旅行 #秋田 #乳頭温泉 #キャンプ #キャンプ飯 #車内飯 #エコフロー #冬 #東北 #宮城 #きのこ #車 #ランチ #お風呂 #夫婦 #年の差夫婦 #カップル # #大人の休日 #ドライブ #餃子 #雪松餃子

コメント

タイトルとURLをコピーしました