【人生で初めての車中泊】 こんなはずじゃなかったハイエース泊

車内泊

これまでたくさんのキャンプ動画をお届けして来ましたが、今回初の車中泊に挑戦します!
当初はテント泊の予定でしたが、雨風に悩まされ快適なキャンプを行えないと判断し車中泊することになりました。
動画初登場のハイエースでの車中泊は想像以上に快適でハマってしまいそうです。

0:00 雨のテント設営
1:06 サイト変更
1:46 やり直し
3:07 とりあえず設営完了
4:08 車中泊にするか?
5:08 車中泊に決定
8:33 車内を紹介
12:24 ジャッキアップ
15:24 タンドリーチキンを作ろう
22:51 いただきます
24:42 おやすみなさい
25:26 おはようございます
26:41 朝ごはん
28:43 車中泊の確認は取ってあります
29:52 ラーメンを食べる
30:49 近況報告
33:57 撤収完了
35:10 辺土名ビーチ
35:24 赤墓ビーチ
36:27 乙羽岳森林公園(スカイエリア)
37:11 ヌードルダイニング麺D

■今回のキャンプ場
「国頭村森林公園」
https://www.kunigami-forest-park.org/

■使用した主なキャンプ道具
「スノーピーク ペンタシールド」

キャンプ/タープ/ライトタープ-ペンタ-シールド-%5B1人用%5D/p/11515

「ネイチャーハイク クラウドアップ1」

「ヘリノックスグラウンドチェア」

■khaki109の欲しい物リスト

#キャンプ #バンライフ #車中泊

コメント

タイトルとURLをコピーしました