女子ソロキャンプ二日目はやらかしてしまいました。。フィールドアフォークテントTcプラス x ロゴスタープ🍁青森県十和田湖の秋キャンプ🍁

ソロキャンプ

#秋キャンプ #フィールドアフォークテントTCプラス #ロゴスタープ#青森観光 #Camping
いつも子供達を連れての母子キャンで何気に初めてのソロキャンだったのですが早速やらかしてしまいました。。結果大丈夫だったんですが。。
とても勉強になったキャンプ経験でした! 失敗しないとわからないこともあるかもしれませんがなるべくこうゆう失敗はしたくありませんですね😓 気をつけてはいたつもりだったんですが勉強不足だったと反省しました。 火器には十分気をつけてキャンプを楽しんでいかないといけませんね!
特に火器の使用が多い時期だし、いつ何があるかわからないので消化器は持ってキャンプに行くことをお勧めします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました