【ソロキャンプ】初めてのキャンプは焚き火でステーキを贅沢に焼く | 牛肩ロース | アウトドア | 初キャンプ | 冬の渓流 | デイキャンプ| 【これからキャンプを始めたい方必見‼︎】

ソロキャンプ

人生初ソロキャンプ。

どうも!大学生をしながらYouTubeをやっているサイキングです。今回は、人生初のソロキャンプということで、大自然を満喫してきました。

僕の出身は沖縄ということもあり、家族でよくバーベキューをしていたのですが、今回の動画のように本格的なソロキャンプをしたのは初めてです。

キャンプ前日は楽しみすぎて眠れなくて、当日の朝少しだけ寝坊してしまいました。でも、なんとかキャンプをすることができて、最高の時間を過ごせたと満足しています。

今回の動画を通して、皆さんにもぜひアウトドアを楽しんで欲しいなあと思っています。コロナで外出自粛要請が出ていた頃、僕はアウトドアのYouTubeをたくさん見ていました。人がいない場所で、こんな楽しいことができるのか!と感動したのです。僕の動画を見てくれた人には、このような楽しい時間を過ごしてほしいし、まだ知らないことにチャレンジして欲しいと思います。

今回初キャンプにもかかわらず、米を炊くことができたし、ステーキを焼くことができました。何事にも挑戦する姿勢を見せ、これからも大学生YouTuberとして頑張っていきたいと思います。

僕の成長を応援してくれる方は、

ぜひともチャンネル登録よろしくお願いします。

【チャンネル登録】
http://www.youtube.com/channel/UCOBYfQixh-V5rglPpqTRB0Q?sub_confirmation=1

【Twitter】

【ブログnote】

#初ソロキャンプ#焚火ステーキ#日帰りデイキャンプ

コメント

タイトルとURLをコピーしました