【異常湿度】水着がはりついて脱げない…テントもバイクも全身びっしょり、ベトナム超多湿ビーチキャンプ。寝れない帰れない孤独の海ツーリングで撃沈。

テント

インスタグラム、ツイッターなど各種SNSも更新しているのでフォローよろしくお願いします。
◆Instagram
https://www.instagram.com/chika_vietnam/
◆Twitter

◆連絡先
chikavietvlog@gmail.com

よろしければ、こちらから私のYoutubeチャンネルをサポートいただければ嬉しいです。
https://www.buymeacoffee.com/chikavietvlog

Xin Chào! Tôi là Chika. Chika VietVlogのちかです。

ベトナム探検隊隊長ここに見参!女子力を20年前に失った、破天荒な無職貧乏女のベトナム物語。今の拠点は、ベトナムホイアン。目標は全国制覇です!

・海外移住に興味がある
・ベトナムのローカルな生活や節約生活に興味がある
・お金をかけずに旅行したい
・貧乏生活をまねてみたい
・ベトナム人に片思い中や国際恋愛中

という方向けに、毎週水曜日、土曜日の日本時間20時に動画を定期配信しています。

今回は、ベトナムホイアンのビーチでデイキャンプしに行ったつもりがまさかの事態発生で緊急お泊まり会になってしまいました。イケメン、海鮮ありの絶頂お笑いバラエティーをお見逃しなく(笑)

使用しているカメラ
・DJI Osmo Pocket 2
・DJI Osmo Action(ツーリングの時の景色側)

使用しているマイク
・HOLLYLAND LARK150

使用しているソフト
・Adobe Premiere Pro ( アドビ プレミアプロ )
・Adobe Photoshop( アドビ フォトショップ )

#ベトナム#ダナン#ホイアン

コメント

タイトルとURLをコピーしました