フレンチブルドッグとキャンピングカーで日本一周の旅

キャンピングカー

どーもー!!
はじめまして。
フレンチブルドッグを愛するバナナん夫婦です。
インスタグラムでフレブルの日常をアップし、ジーマんファミリーの愛称で皆さんに可愛がって頂きました。
フレブル専門の洋服屋さん「zimam 」は現在休業中ですが、そちらでもお世話になりました。

いつもの事なのですが、思い立ったが吉日のバナナんに連れられて、突如キャンピングカーで日本一周の旅の出かけることに!!
キャンピングカーなら犬と一緒に長期旅が出来るだろうと…。

海と温泉と食べることが大好きな夫婦が、馬鹿笑いしたり衝突したりしながら、行き当たりばったりで日本一周を旅していきます。

犬と一緒に旅をされる方やキャンピングカーで旅する方達にもお役に立つ情報を配信していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。

初の動画は
出発から3日目
兵庫県赤穂市〜鳥取県境港編です。

【赤穂御崎・御崎海岸遊歩道】
https://ako-kankou.jp/sightseeing/ako-misaki.html
恋人の聖地に認定された赤穂御崎。
海岸遊歩道は絶好のわんちゃんお散歩スポット!!
波の音を聴きながら、きれいな海と景色に癒されます。
個人的に超おススメです!!

兵庫県【兵庫県立赤穂海浜公園】
http://www.hyogo-park.or.jp/akokaihin/
わんちゃんのお散歩OKの県立公園。
オートキャンプ場が併設されていて、遊園地やアスレチック遊具もあり小さなお子様連れにおススメ。
・ペットの放し飼い。
・犬の首輪は外さない。
・フンは飼い主が持ち帰って始末する。
上記3ルールを守って気持ちよく利用しましょう。

兵庫県【赤穂海洋科学館・塩の国】
http://www.ako-kaiyo.jp
赤穂海浜公園内に設置されている科学館。
入館料に塩づくり体験も含まれています。
大人:200円 子供:100円(中学生以下)
*ペット利用不可

鳥取県【境港ゆめみなと緑地駐車場】
https://g.co/kgs/YJJtnD
公園内にトイレ有。(駐車場から2分程度要)
車中泊可能な無料駐車場。
朝日がキレイなスポット。

Instagram ID:fine_zimam
フレブル ジーマ&アム

コメント

タイトルとURLをコピーしました