いろいろ検証した雪中キャンプ&ご報告【Camp VLOG】北海道八剣山ワイナリー焚き火キャンプ場

キャンプ

今年初の雪中キャンプ。いろいろ検証したくて、ソロキャンプで行ってきました。
このテントで、パセコの灯油ストーブつけっぱなしで冬キャンプできたら最高だろうなー!と思ったけど…無理っぽい!という結論に。
一酸化炭素チェッカーの重要性も実感して、いい経験&勉強になりました。

でもこのテント、かわいいんだよなー!クリスマスキャンプっぽく、リースやミニツリー、サンタさんも持って行ったよ!

今回行ったキャンプ場:北海道八剣山ワイナリー焚き火キャンプ場
https://hakkenzancamp.com/

▼検証したギア達

スリーシーズンコットンキャンバスキャンプピラミッドテント
https://amzn.to/3GX0PCq

パセコ石油ストーブ WKH-3100G
https://amzn.to/3J2oOlC

DOD一酸化炭素チェッカー
https://www.dod.camp/product/cg1_559/

そして今回報告させていただいた、YouTubeの事務所所属の件ですが、最後の最後まで悩みましたが勉強したいという思いが強く決断しました。
しばらくオフ会が開催できなくなってしまいますが、また開催できるようにがんばりますので、温かい目で見守っていただけると嬉しいです┏○))ペコ

▶︎BitStarアカデミー所属
お仕事のご連絡は下記アドレスにお願いいたします。
academy@bitstar.tokyo
BitStarアカデミー yasuco / 女性ソロキャンパー 担当者宛

yasucoにプレゼントを送ることができるようになりました。

▼こちらのURLから送ることが出来ます
https://bitstar.tokyo/prebo/yasuco/senders/top

▼送ることが出来ないプレゼントはこちらのURLからご確認下さい🙇‍♂️
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer/send/preparations/inability/

おすすめ動画 ————

▼キャンプ歴1年のソロキャンプ道具。女子ソロ

▼北海道の雪中キャンプ、失敗と改善策【冬キャン作戦会議室2021】

●主に使ってるキャンプギア等は、こちらにリンクまとめてます。
https://note.com/yasuco8/n/n0c52777661ea

————

■音楽:
PremiumBeat
https://www.premiumbeat.com/home

————

Twitter:https://twitter.com/yasuco81​​
Instagram:https://www.instagram.com/yasuco_8/​​
clubhouse:yasuco81

#雪中キャンプ #スリーシーズンコットンキャンバスキャンプピラミッドテント #パセコ #Bitstarアカデミー #クリスマスキャンプ #クリスマスぼっち

コメント

タイトルとURLをコピーしました