【徒歩キャンプ女子】初湖畔キャンプ行ったらまさかのキャンプ場貸切…⁉︎琵琶湖満喫!【徒歩キャンプいずみコラボ】

キャンプ

▼いずみさんの方のコラボ動画

▼いずみさんのチャンネル
https://youtube.com/c/%E5%BE%92%E6%AD%A9%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%97%E3%81%84%E3%81%9A%E3%81%BF

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🍀にんにく日記
今回はお会いしてみたかった徒歩キャンプいずみさんとのコラボでした🥺💓💕✨ほんとに人柄が良すぎて会っただけで性格良くなった🤣私が今回やらかしてしまった電車のことも全く怒らずに、ずっとニコニコしててめっちゃお世話してくれたの….関西人って明るくていいよね!関西人、すきや!←
憧れの琵琶湖での湖畔キャンプ⛺️まじで最高でした!2度とこんな人がいないこともないだろうし、なんか忘れられない景色の一つに琵琶湖の朝日が入選😭❤️早くまたキャンプいきたいな〜(^ν^)

🍙レシピ

・にんにくの丸揚げ
にんにくの皮をむかずに、縦に切れ目を数カ所入れて(これやらないと破裂しちゃうことも)ごま油で、にんにく1個丸ごと揚げていくよ!揚がったらごま油&塩につけると美味!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

YouTubeチャンネル登録、高評価ボタン👍
よろしくおねガーリック〜😆🧄🧄

▼ にんにくちゃん。とは?
ニンニクがとにかく大好きな人間😍✨
夢はにんにく=にんにくちゃん。と
認知されること、、☺️🧄

にんにくを使った料理を楽しみながら、
アウトドアに挑戦していきます!
車中泊/キャンプ/料理/登山/釣り etc.

【🌸コメント喜びますっ🥳✌️いやほい!】

🧄チャンネル登録はこちら🧄
https://www.youtube.com/channel/UCcRMssoLtY8qH5Fa7s4UL0A

✨更新してるよっ✨
🧄Twitter:http://twitter.com/ninnikuchannel
🧄Instagram:http://instagram.com/ninnikuchannel/

🧄お仕事依頼はこちらから
✉️:ninnikuchan.215@gmail.com

#女子キャンプ #キャンプ #徒歩キャンプ

コメント

タイトルとURLをコピーしました