【キャンピングカー】新年のご挨拶とご報告!寅年、年女の決意!

キャンピングカー

新年明けましておめでとう御座います。
今年も楽しみながら動画作成をさせて頂きたいと思いますので、
今後とも宜しくお願い致します。
さて!新年を迎え、年女であるHappy Smileのあんちゃんが、夫婦共に新たなる挑戦を決意致しましたので、ここでご報告させて頂きたいと思います。
最後までご視聴頂けますよう、宜しくお願い致します。
                        2022年1月3日 泰由 杏樹

Happy⭐️Smile CampCampingCarLifeCannelのチャンネルを

ご覧頂きありがとうございます

いつも温かいコメント並びに高評価ボタン押して下さる皆様!

いつも本当にありがとうございます。

動画創りの励みになります⭐️

#キャンピングカー#ご挨拶#ご報告

ーーーーーーーーーーーー
新規開設チャンネル
    このチャンネルのホーム画面の概要ページにリンクを貼っておりますので
   そちらからお入り下さい
   
宇宙からのお手紙 語り手 杏樹

YouTube
   https://www.youtube.com/channel/UCEfnWJQrU6DfA5TbSpKLfTA

ーーーーーーーーーーーー
Ange Village 暮らしのdiary

YouTube
   https://www.youtube.com/channel/UC3NLwmg-VuBPCpJkoMQaNcQ

    このチャンネルのホーム画面の概要ページにリンクを貼っておりますので
   そちらからお入り下さい

病気…経済破綻を乗り越えた今…. 〜今だから語れる事①〜 ⭐️【ange village】No,1

【暮らしのvlog】〜今だから語れる事②〜出逢い〜【出逢い】⭐️【ange village】No,2

【暮らしのvlog】10年以上もの歳月をかけて作ったお家の暮らし〜今だから語れる事③〜  ⭐️【ange village】No,3

【暮らしのVlog】10年以上もの歳月をかけて作ったお家の暮らし 〜今だから語れる事④〜 ⭐️【ange village】No,4

ーーーーーーーーーーーー

Ange Village 『インスタグラムで使っている名前です。』

instagram → http://www.instagram.com/ange.village

Twitter→https://Twitter.com/ange_village

Happy⭐️Smile angelique ame

FaceBook → https://www.facebook.com/profile.php?id=100008133049167

Happy ★ Smile 「ラジオ番組名」

ミキティとモリッチとカァちゃん…そして時々パパちゃんのハッピースマイルです

毎週月曜日 19:30〜20:00

和歌山放送<JOVF> 1431kHz 5kW

株式会社和歌山放送(英語表記)Wakayama Broadcasting System

radikoアプリをダウンロードして戴ければ、直近の放送を聞いて頂く事が出来ます

https://apps.apple.com/jp/app/radiko/id370515585

どうぞ宜しくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました