【ぼんじり串】ぼっち女のソロキャンプ 【米焼酎】Yakitori and rice shochu[Women’s solo camp]

ソロキャンプ

十二坊温泉で2泊②です。1日目はこちら→https://youtu.be/y1zd3Nd-MbA
酔い子の皆様、あけましておめでとうございます!
相変わらずお酒飲んでばっかりの変わり映えしないチャンネルですが本年もどうぞご贔屓に・・・よろしくお願いいたします m(_ _)m

やきとりは次回から家で串打ちしてこようと誓った2日目でした。
撮影時は2021年だったんですが帰宅した次の日から大寒波、全国的に大雪で速攻でスタッドレス履きに行ってきました。
今年はなんかすごいですね・・・頚椎はよくなりましたが相棒のバイクがずーっと眠っててカナシイ_(:3」z)_

●本日のお品書き●
ぼんじり串・せせり串
居酒屋のまかない風海鮮ユッケ
かぶとゆずの部長漬け
ぼっちの焼きそば
たくさんのアルコール

よく頂く質問
Q、料理人ですか?
→いいえ・免許は昔とったので持っていますが料理人としてお店で働いた経験がほぼ0の素人です!
Q、使用済みの油の処理はどうやってますか?
→冷めてから入れてきた容器orペットボトルに移し替えて家に持ち帰っています
Q、あの量の荷物をどうやってバイクに?
→過去にパッキング動画https://youtu.be/BGClQWnQH00
出してますのでそちら良かったらご覧ください〜(この時から特に何も変わってないです)

#ソロキャンプ #キャンプ飯

●ざっくりと使用アイテム●
テント 8tail E-jan car イイジャンカー カーサイドテントhttps://amzn.to/3EITYv9
石油ストーブ スノーピーク タクード
焚火台 ベルクロートen https://amzn.to/3lS0DMJ
調味料ポーチ mont-bell トラベルキットパックL
UJack(ユージャック) チタンカトラリーセットhttps://amzn.to/38Y6REB
Soomloom 折り畳み式テーブル https://amzn.to/3HXRwUk
サーモス保冷缶ホルダー2WEY https://amzn.to/3rGu18U
コンプレッションバッグ https://amzn.to/3lEKl7W
貝印ペティナイフ関孫六 ダマスカス120㎜ https://amzn.to/2H3M0os

twitterで進捗呟いてます→https://twitter.com/bottionnacamp
Instagram(アルバム専用)→https://instagram.com/b_o_camp?r=nametag

使用BGM→https://dova-s.jp/
     魔王魂

コメント

タイトルとURLをコピーしました