【RVパーク車中泊】キャンピングカーで明石焼き巡り/のんびり家族の週末おでかけ

キャンピングカー

雪中車中泊の時、カニ鍋のシメに明石焼きを入れる話をしたのですが
妻は冷凍の明石焼きしか食べたことありません😳
なので今回は本場の明石焼きを食べに魚の棚商店街に行きました。

活気あふれる魚の棚市場と想像以上に美味しい明石焼きを食べる
妻と娘のぶらり散策動画となっています!(夫もいます)

そして初めてRVパークを利用しました。
海の側で目覚める朝は気持ち良いですね✨

今回車内少なめ(娘就寝の為😪)になりますが、何気ないリアルな家族の週末をご覧いただければと思います!

#キャンピングカー#新型コルドリーブス#車中泊#明石焼き#RVパーク明石東港

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私たちは、🙋🏻‍♂️夫(シンちゃん)、🙋🏻‍♀️妻(アヤコ)、👧🏻娘(ユウリ)のアラフォー夫婦と一人娘の3人家族です。
娘にいろんな経験をさせてあげたくて、憧れのキャンピングカー【新型コルドリーブス】を購入!
日本全国、旅をしながらキャンプや車中泊、山登りや釣りなどをして、
趣味のアウトドアを楽しみます☺️

他にも、DIYで新型コルドリーブスの快適化の様子や、
キャブコンを普段使いしている私たちのキャンピングカーがある生活を
お届けしていきたいと思います。
チャンネル登録よろしくお願いします!
https://www.youtube.com/c/LeavesDiary88

インスタ、ツイッターも覗きに来てくださいね。
【Instagram】

【Twitter】

コメント

タイトルとURLをコピーしました