山之内太郎 トリビュートsong cover #山之内太郎 #三軒茶屋 #ライブテント

テント

山之内太郎さんトリビュートsong
アレンジしてcoverしました

曲名はたぶん「生きろ」だと思います

この曲を聞いた時、現実に打ちのめされて、みんなが敵に見えた時、最後の味方なのかなと感じます

『可能性がないだなんて誰が言った?そりゃあり得ない事だ』
この歌詞の部分すごくいいよね!!

アド街出たかったなぁ、、、

三軒茶屋ライブテント、最後の日の出演者より
#山之内太郎 #三軒茶屋ライブテント

歌詞

生まれた日から生きている
今この瞬間も生きている
支えあって生きている
自分の中で生きている
涙を流し生きている
涙を堪え生きている
上手くいかなくても生きている

憧れながら生きている
痛みを抱いて生きている
好きな人と生きている
苦手な人と生きている
たくさん知りたくて生きている
耳を塞いで生きている
矛盾だらけの中生きている

人間失格とか言われて泣いたってほら頑張って
お前は価値がないと言われ考えてほら頑張って
可能性がないだなんて誰が言った
そりゃあり得ない事だ

生きろ君よ、笑え君よ
歩けなくても眼が暗くとも
不器用でも良い不細工でも良い
君の命は愛されているぞ

今の今まで生きてきた
悔しいけれど生きてきた
無理をしながら生きてきた
失いながら生きてきた
夢を見ながら生きてきた
眠れぬ夜も生きてきた

最高の日も生きてきた
最悪の日も生きてきた
抱きしめられて生きてきた
踏ん付けながら生きてきた
君と出会って生きてきた
君に教わって生きてきた
君がいてくれたから生きてきた

半端野郎と言われたって踏ん張ってほら頑張って
でかい失敗またしちゃって謝ってまた頑張って
不利な状況続いたってなんとか
ただなんとかしよう

生きろ君よ、笑え君よ
歩けなくても眼が暗くとも
不器用でも良い不細工でも良い
君の命は愛されているぞ

生きろ君よ、笑え君よ
歩けなくても眼が暗くとも
生きろ君よ、笑え君よ
うまく喋れなくても君なのだ

生きろ君よ、笑え君よ
歩けなくても眼が暗くとも
不器用でも良い不細工でも良い
君の命は愛されているぞ
君がいてくれなきゃ困るのだ

コメント

タイトルとURLをコピーしました