【車中泊キャンプスタイル】ファミリーに人気のキャンプ場でデイキャンプ!

キャンプ

今回は千葉にある人気のキャンプ場に訪れ、設営3分(体感)のお手軽な車中泊スタイルでデイキャンプをして来ました。
開放的なサイトで自然をたっぷり味わえ、施設も充実しているのでファミリーや初心者キャンパーにもおすすめのキャンプ場です!

今回訪れたキャンプ場:成田ゆめ牧場ファミリーオートキャンプ場
時々平日に芝刈りの日が設定されています。運営のため仕方ないことですが、静かなキャンプをしたい方は避けた方がベターかもしれません…。

今後も日本一周車中泊旅や、夫婦キャンプの様子を動画で公開しますので、
高評価・チャンネル登録で応援いただければ嬉しいです!
=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=
【動画の目次】
0:00~ オープニング
1:16~ チェックイン
1:48〜 サイト選び
3:50〜 牧場へ買い出しに
5:11〜設営
7:43〜 ビーフシチュー作り
11:16〜ランチタイム
14:08〜ケーキ&コーヒータイム
16:35〜 撤収&エンディング
=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=
私たちは大阪出身の夫婦、けんじとあかりです。
2021年4月〜車中泊仕様にDIYした軽バン「カリー号」で
キャンプと車中泊をしながら日本一周の旅をしています。

私たちらしさを大切に、
ゆるくてちょっと笑える旅動画を配信しています。
動画が気に入っていただければ、
チャンネル登録・高評価で応援よろしくお願いします!

【HP】https://kenjitoakari.blog
【Instagram】https://instagram.com/kenji.akari.camp
【Twitter】https://twitter.com/kenji_to_akari
=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=
#キャンプ #日本一周 #車中泊 #バンライフ #vanlife #成田ゆめ牧場
#夫婦キャンプ #ファミリーキャンプ #初心者キャンプ #軽キャンピングカー

コメント

タイトルとURLをコピーしました