【ワカサギテント】対強風にめっちゃ強いPROXパオグラン!でも、フレームはうっかりミスで折れたりするんです…。折れた理由と取替方法をご紹介。

テント

前シーズンに購入したワカサギテント、PROXパオグラン。
実は釣行2回目でフレームをポッキリやってしまいました^^;

フレームの取替方法がわからず、面倒なイメージでしたが、やってみると超簡単!
でも、取り付け時に1つだけ気をつけて欲しい点が…私は気付かず苦戦しちゃいました(笑)

元々、予備フレームが1本付属されておりますが、紛失や2本目が折れた場合、PROX公式サイトからフレームの購入が可能です。

【PROX公式オンラインショップ】
https://store.shopping.yahoo.co.jp/proxweb/5a2aaf4aa55.html

また、動画内では触れておりませんが、ペグは別売りです^^;
私が使用しているペグを下記にてご紹介しておりますので、ぜひ参考にしてみてください♪

————————————————————————
【ワカサギテント】
PROXパオグラン レギュラー
https://amzn.to/3AbHNGl

【ペグ】
スノーピーク ペグハンマー+ペグ6本セット
https://amzn.to/3KpJuor

ペグハンマーケース
https://amzn.to/3nBsuBF

※購入リンクはAmazonアソシエイトリンクを使用しています
————————————————————————

ツリタムロゴデザイン
【ぱつかるちゃー】
https://www.ptkabe.net/

アイコン・挿絵イラスト
【ちゃんさん(Twitter)】

————————————————————————

【ツリタム|公式ブログ】
https://www.tamnoblog.com

【Twitter】

【インスタグラム】

————————————————————————
#ツリタム #ワカサギテント #PROXパオグラン

コメント

タイトルとURLをコピーしました