【ソロキャンプ第33弾】高床式テントコットで過ごす零下一度の夜【かんれきガールのトライ& エラー#74】

テント

今回はNatural drop さんからご提供を受けたテントコットとミニ焚き火台を持って
大好きなキャンプ場「おはな」で冬キャンプしてきました。
このテントコットと焚き火台は現在クラウドファンティングで絶賛販売中です。

———–  

▶Makuakeクラウドファンディング開催!
≪≪高床式テントコット≫≫
・https://www.makuake.com/project/naturaldrop/

≪≪手のひらサイズの焚火台≫≫
・https://www.makuake.com/project/miniflame/

————

冬キャンプはいつも2ルームテントにストーブ、電気カーペット、こたつ、
と寒さ対策を万全にして臨む私。

それというのもすごく寒がりだからです。

そんな私がテントコットで過ごせるのか、内心ビクビクでした。
実際の様子はどうだったか動画で確認してくださいね!

今回はまたまたパン焼きにトライ。
今まで何回炭にしてきたか数えきれませんが
あくなきチャレンジをしてまいりました。

お気に入りのダウンジャケットが無残な姿になった今回のキャンプでしたが
これからのキャンプスタイルが広がりそうな予感!

次はどんなキャンプをしようか、ワクワクが止まりません!

====================
今回使用した道具

寝袋用電熱マット シュラフ・寝袋用 発熱パッド JBHOO… https://www.amazon.jp/dp/B09H2JTFRJ?ref=ppx_pop_mob_ap_share

====================

▼インスタグラムを始めてみました!▼
【@kaneki_girl】

#ソロキャン女子 #キャンプギア #ひとりキャンプ 
#コット泊 #テントコット
#ヒーターアタッチメント #アラジンガスストーブ
#焚き火調理 #かんれき
#高床式テントコット #キャンプ飯
#ミニ焚き火台

コメント

タイトルとURLをコピーしました