キャンピングカーで 西へその10  高知駅とはりまやばし 西へシリーズラスト!

キャンピングカー

今回は高知観光のラストに高知駅とはりまやばしをサクラとスミレと歩いてきました。弥右衛門公園という場所に車を置いて歩いてきましたよ。高知駅には 3人の像(中岡慎太郎、坂本龍馬、武市半平太)があり記念撮影。はりまやばしはサクラとスミレと渡ってきました。その後奥さんの出身大学周辺をに立寄り、そこで奇跡的なことが(笑)それは動画を見てからのお楽しみ。良かったら見てくださいね。これで西へシリーズは完結編になります。次回より東へ編の新シリーズになります。

#高知駅 #はりまやばし  #キャンピングカー旅

コメント

タイトルとURLをコピーしました