古物市場でモンベル ムーンライトテント仕入れました。テントって中身がチェック出来ないし不安ですよね?でも高級メーカーでしたら丁寧に扱われていて商品になる事が多いです。怖い分、安めで買えたりします。

テント

副業としての古物商に興味のある方はチャンネル登録お願いします!
古物商10年以上!!
古物市場に行けば安い物を沢山買えるなんて思ったら大間違い!!
まさに「そんな簡単に問屋は卸さない」そんな世界です。
でも生き残る事ができたら本当に楽しい世界です。
皆さんがなんとか生き残れるように応援しているのが当チャンネルです。

分からない事があったらコメントください。
過去動画に対してのコメントも全て読んでますので^^

過去動画も宜しくお願いします

古物市場に子供を連れてきてはいけません。
色んなトラブルの元になりますよ!

優しい古物市場のルールに甘えてはいけない!

こんなCDの山は買ってはいけない

古物市場でのスマホの使い方にはご注意を!!

儲けさせて頂いた売主に細やかな恩返し

古物市場で売りをする場合の注意点

古物市場でロデオボーイ買ってみました!!

ルールに甘い古物市場もありますがそれに甘えてばかりじゃいけませんよ

ヤフオクアプリで簡単に一括大量再出品!!

古物商やるなら持っておきたいアイテムのご紹介!!
安くて本当に役に立つのです

ヤフーオークションの再出品は短期間で回せ!!

古物市場
売れた後に荷物を運んでるのは誰かを確認しよう

古物市場の競りの時に何故「声」が出せないかを考える

粗利なんて都合の良い言葉で自分を誤魔化すな

符丁は正しく使いましょう。
ずるはいけませんよ~

ヤフオクで出品制限くらいました~

古物商の世界に友情なんて物は要らない!!

市場用語「ペロ」の話からまとめ買いのリスク

粗利なんて都合の良い言葉で自分を誤魔化しちゃだめよ

物だけにではなく、心にもお金を払いたいね

古物市場で軽く騙されました(笑

出張買取の準備をしよう!
古物市場だけで仕入れをやってくのは大変だよ~

obiちゃんねるの大人アイテム専用IDの売り上げ公開!!

商品知識がない物でもなんとかなる!!

古物市場で競りに参加するなら覚えておきたい「符丁」のお勉強

古物市場で仕入れて儲かった物ランキング1位

古物市場で仕入れて儲かった物ランキング2位

古物市場で仕入れて儲かった物ランキング3位

#古物商#古物市場#モンベル#mont-bell#ムーンライト#テント

BGM 魔王魂

コメント

タイトルとURLをコピーしました