[SpongeBob SQUAREPANTS スポンジ・ボブ:カニカーニ・クックオフ] サンディのバーベキュー38-42 プレイ。【#Nintendo #Switch】(*´▽`*)

バーベキュー

[SpongeBob SQUAREPANTS
スポンジ・ボブ:カニカーニ・クックオフ]
サンディのバーベキュー 38 – 42
プレイ
【#Nintendo #Switch】(*´▽`*)

中々100までが遠いですねぇ。

追加増えすぎやぁ(;^_^A
操作がおいつかん。。。

操作性がぁぁぁぁぁ(;’∀’)
クリアまでいけるかなぁ。。。

前のステージである
カニカーニの真珠コンプ完了です(≧▽≦)

ついでに金も少し集めました。
このゲームは前のステージで稼いで
次のステージのアイテムを最初に買うのが攻略なのかもですね(*’▽’)

次はバーベキューかぁ(;’∀’)
また最初からなんでしょうねぇ。。。

その前に、カニカーニの真珠あと1.8個分集めなんかなぁ。

元がスマフォゲームはコンシューマ機だと
ほんときつい(;^_^A

これはコントローラー操作だとしんでぇぇぇぇぇ(-_-;)

マジ、やる事増えすぎ(;’∀’)

一回のミスで命取りに・・・(-_-;)

カニカーニ、設備が…(;’∀’)

カニカーニでカーニバーガー開始しました(*’▽’)

パンケーキ真珠5あつめた(^^♪

カニカーニ解放された

やはり操作性が(;’∀’)やヴぇぇーっす

スイッチ版が630円ほどでセールになっていたので購入しました。
スマフォアプリ版は無料なのですが、
スイッチ版にのみの特典があるとのことで(;^_^A

程々に遊んで行きたいと思います(*´▽`*)

#SpongeBob
#SQUAREPANTS
#スポンジ・ボブ
#カニカーニ・クックオフ

#肉
#バンズ
#レタス
#トマト
#たまねぎ
#チーズ
#ドリンク
#ポテト
#ごみ捨て
#ビキニボトム
#ホットドック

#nickelodeon
#TILTINGPOING
#NUKEBOX
#iLLOGIKA

コメント

タイトルとURLをコピーしました